昨日の衝撃の一言。

カリスタのパンフに載っていたまぁ様の写真(スカステの翼ある人々の放送予定の広告)を見た妹(現役生はそんなに興味ない)の一言。

「それ、誰?麻路さき?」

…確かにこの角度、似てるかも。

顔の丸さとか。

そうか、私はマリコさんに似てるからまぁ様に無意識に惚れたのか(;_;)

カリスタのパンフ(東京版)持ってる方は、似てるかどうか見てみて下さい。

花組観に行って、結局宙組の話からになってしまうアホです。

エリザベート以来の花組観劇。

あ、春野寿美礼様トートの時です、前回の花組観劇。

一体何年ぶりなんだ!って感じですが、春野寿美礼トートはDVD持ってるので映像リピはしました!

ちなみに観劇した時は、大鳥れいが休演で遠野あすかシシィでした。

久々の花組、カリスタは、思ったより良かったです。

初日映像見ながら、どういうオチになるのかと気になってましたがこうなるのねー!みたいな。

色々既視感はある展開だったけど、定番てことで。

花乃ちゃんも可愛かったし💕←やっぱり宙組要素抜けず。

トップ様、さすが人気あるのはわかる気がしますが、宙組に慣れてると、もうちょっと背丈が欲しいな〜(;_;)

今回は妹と観劇したのですが、

前回一緒に見たルパンより良かったようです。妹的には。

妹が結構宝塚観てた時代からいらっしゃる美穂圭子さんがいらっしゃって、しかもかなり歌要員だし、全体的に歌が良かったそうな。

好きー😍とかそういう感じじゃなくて、安心して観れるようです。

私はショーが楽しかったです(//∇//)

パンフにも写真が載ってる孔雀みたいなお衣装もよかったしー(//∇//)

羽根バッサーなるの素敵ー(//∇//)

しかし、歌が、歌が、言ってた妹が気になったのはなんと!

柚香光。

なぜ?

カッコいいし、キメがいい感じなのはわかるが、あんた、雪組ルパンの時から歌がー歌がー言ってたじゃん。

なんか踊りが素敵だったんだそうな。

確かにー。雰囲気というかオーラというかキレイだし、目を引きますよね。

「歌以外は全部いいんだけどなぁー」

だそうです。(;_;)

カレーくん、私もわりと好きなんですが、やっぱ背丈というか脚の長さがもう少し欲しいな〜

かなめ様やらまぁ様のこんがらがりそうな長い手足見過ぎて目がおかしいかもしれません。

私は個人的には、鳳月杏と、芹香斗亜が意外と良かったです。

スタイル重要!

他にわかる組子さんも少なかった(//∇//)

勉強不足でゴメンなさい。

コーラスは宙組が評判いいですが、花組も良かったなーという印象。

また機会があれば花組さんも行けたらいいなー♪と、やっぱりライトファンな私でした(;_;)

宙組関連以外は相変わらずライトに観ていきます。