いよいよ今日、宙組新体制スタートです。

お久しぶりにブログ開いてみた。

4ヶ月強放置か…

まぁ、無理ですよね、ブログなんか書ける状況じゃありませんでしたもの。

この4ヶ月何をしたかと言うと。
・7月後半、日比谷とはかけ離れた池袋への出向。
・通勤困難になり突発的に引っ越しを決意
・池袋へのアクセスはともかく、日比谷へのアクセス最高な新居を不動産屋がビビるスピードで即決
・(神々の大劇場公演始まる)
・引っ越しの手続きが進む中、急に出向から戻れと言われる
・こんなこともあろうかと日比谷へのアクセスを最優先して良かったわ。そう、職場は東京宝塚劇場徒歩5分。
・手続き等等やお盆の都合もあり、8月後半引っ越し。
・新居快適すぎ。
・落ち着く暇もなくお茶会遠征。は、お茶会最中に台風直撃という波乱の展開。逆に遠征の行き帰りの飛行機は全く問題ありませんでした。謎の強運。
・お茶会前に初見、鹿に惚れた。
・翌日は入り待ちからのW観劇。
・これから東京だし!とムラ楽は大人しく仕事。
奇跡的LAST EYES!!パレスホテル東京参戦。とりあえず飲みまくる。
・贔屓とまぁ様のベルばらと、まぁ様初舞台のLUCKY STAR!!(当時観劇してたので思い入れがありすぎる)、オリジナル曲LAST EYES!!で号泣。
・放心して飲み足りなくて帰りにも飲む。





















・ああ、なんかA-motionとこれで2017と私の愛したまぁ様時代は終わったな、状態になりつつ、いかんいかん、まだ東京あるし!となんとかメンタルを保つ。
・そんな中、池袋に再出向。は?これから初日なのに?
・ブチ切れつつも(あの無茶なタイミングで引っ越ししておいて良かったわ)と初日から入り出通い。
日比谷で会う贔屓は格別
・雨雨雨でカッパ大活躍の10月。(マジでガード大変でした)(ちなみに台風で日曜日に2回出待ち中止)
・観劇も通うけどお茶会も通う。行ったお茶会は・星吹彩翔・朝夏まなと・留依蒔世・和希そら、の4本(敬称略、開催日順)。毎週末耳が幸せすぎた。我ながらナイスセレクト。
・まぁ様茶でシクシク(´;ω;`)しよう、と思ったら、噂のビデオレターで腹筋崩壊し腹抱えながら涙が溢れる。あれ、おかしいな、最後のお茶会ですよね?
・確保したチケットがムラは下手、東京は上手に偏っていたのですが、東京一桁列の下手端っこでたまたま観劇。

フィナーレは贔屓は上手だから遠くてよく見えないなぁと近くの花道ガン見してたら優希しおん発見。普通は真ん中見てるタイミングで優希しおんガン見してたらウィンク被弾。負けてたまるか!と更にガン見してたら、3回被弾しました(´;ω;`)
・my楽は2階S席どセン✨で素晴らしい眺め。おかげで贔屓の軍服のダンスを完璧にオペラロックオンで追い切れました。←そこ? 










・千秋楽目前にWSS配役発表
アニータキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

・千秋楽は入り待ち→ライブビューイング→出待ち→打ち上げ。

…やっと時系列追いつきました。

そうなんです、アニータなんです。

てか、取り急ぎこんなことしてたらブログ書く暇なんてない状態だったので…

そりゃもう、退団の感傷に浸る余裕もなかったくらいで。

(ちなみに在団者会は退団者の出待ち見てませんので。)

それもあって、まだまだまぁ様はいる気がするような、本当に実感がないんです。色々号泣したりはしたんですが。

WSS楽しみだけど、まだ外箱公演でしょ?くらいのノリで見ちゃう気もしますし。

ヴァンパイア・サクセションの時と変わらない気分で見てるかも。

なので次の本公演あたりまで現実逃避しているような気もします。

ただアニータは楽しみです。

今はまだ、それだけで、

プレお披露目の「TOP HAT」初日から日帰り遠征までして観に行ったまぁ様がいないという現実には向き合えてません。

みりおん不在も、神々を観てからツラくてツラくて。今頃実感してたくらいなので…

ただアニータは楽しみです。←しつこい。

だって皆様わかってます?

キキちゃんの宙組組替後初の女で、まどかの親友ですよ?

それが、ソラカズキなわけですよ?

これが楽しみでなくて何を楽しみにしろと…?←他にも色々あるだろ。

とりあえず年明けにWSSというだけで年越せる気がしてきたので、千秋楽出待ちのお手紙に「よいお年を!」って書きました。

まだタカスペとかあるんですが、近郊でライブビューイングにするつもりだし。(あくまでも予定)

年明けの国際フォーラムがたのしみだー!!

そういえば今年も年明けの初観劇は国際フォーラムOSOだったような?コンサバが先だっけ?←


というわけで皆々様、よいお年を。

私は来週ベルリン行ってきます。←結局。