さて。

体制変わってからロクに何も書いてない私です。

むしろ2018初?

皆様あけましておめでとうございました…←

明日は「お休みハッスル」らしいので、ちゃんとハッスル前半戦の感想とか書きますね。

書き終わるかわかりませんけど。

WSS国際フォーラムは可能な限り観て、

当然天河/シトラスもムラ東京とがっつりリピって、からの!

ハッスルメイツ‼️

そりゃあ、忙しいですとも。

贔屓が女役でガーターベルト姿やら、美脚やら、谷間やら晒すわ(アニータ)(何なら1階席2列目、しかも上手、で、贔屓のガーターベルト姿をオペラでガン見し。(最高でした。))

ららちゃんをマントにくるんだり(天河)、3回目の出演にして初の水色だったり(シトラス)、まさかのノスタルジア不在だったり(白軍服観たかった)、新場面で箱から脚はみ出しまくってたり(シトラス)、お茶会質問コーナーで当たって一触即発になったり←何故か今だに緊張感満載。

そりゃ忙しかったですよ…ブログ書く暇なんかないレベルには。

からの初主演!!(´;ω;`)

発表からテンション上がりまくりで、

チラシ入手したり、ポスター買ったり、ポスター発売日にキャトル行きがてら、うっかり当日券買えちゃって星組アナワ+キラル最高だったり←

そりゃもう色々あったわけですが。

とりあえず早々に遠征企画して。

観れるかは別にして、最悪入り出だけでも…と虎視眈々と準備を進めてたら、努力賞受賞の知らせ…おめでとう!!良かった。ホント良かった。

からの!!

無事初日観劇が叶いましてね。

入り待ち何時かわからんし、前乗りしよ。

だったら、WSSも1回は観るか…とチケット確保。

万全の体制で大阪入りして早速梅芸へ。

まさかのまぁ様と遠征かぶる。(´;ω;`)

まぁ様ぁ〜!!(´;ω;`)号泣。

WSSは正直、1回目の不滅組の皆様と、2回目の国際フォーラムからの皆様と、落差が激しい感じなんですが、熱意はメッチャ伝わるよ?って感じで、

落差の時空を超えてるのが、ずんちゃんアニータととルイマキセアクション。かな。

とりあえず観れるなら1回は観た方がいいと思います。

まぁ様ご観劇と被ってしまったので色々影響はあるかもですし、出来れば何回か観劇したいのですが、私はハッスル遠征ついでだった身なので、大変申し訳ございません。

ハッスルします。(真顔)

からの!!初日!!

IMG_2147

神席ってやつかな?

何かの手違いかな?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

首痛くなりそうだけどなんてHAPPYな席!!←

必要なさそうだけど、万が一の為に!!!とオペラも準備万端です。

内容わからないし、準備はしよ…

キンチョーする…

あの、キンチョーしすぎて、あと謎展開の連続で、せっかくの名曲も身構えてしまって…あの…泣くどころではありませんでした…(´;ω;`)

むしろひたすら硬直してるか、

ショーナンバーが多いので手拍子しまくってるか、

どちらかでした。

こっちはキンチョーしまくりなのに、

なんでそんなに至近距離に来まくるのかな…

何かの拷問かな?

せとぅに鞭打たれたいわ、むしろ!!←どM。

もう意味わかりませんが。

とりあえず、可能なら宙組子皆に観て欲しい。

観て、泣くなり、勉強するなりしたらいい。

あ、ちなみに首は痛くなりましたよ?←

とか思いながらですね。

もちろん初日も入り待ちからいたんですけどね。

早速翌朝の入り待ちしてたらですね。

星風まどかと優希しおん発見〜😍

WSS休演日だし、来るよね?って思ってましたが期待の2人が早々に✨✨✨

むしろ、しおんは絶対ハッスル組に振り分けだと発表前から思ってたくらいだし(ジェッツ団の心配はしていない)、なんでお前いないんだよ!レベルですからね?

チケットの都合でこの日だけ観れてないんですけど。

出待ちしてたら、一昨日WSSで観た方々がワラワラとw

アクション最高だったよ!ベイビージョンも!同期だしあきもにはハッスルに居て欲しかった…

更に組長様から真風氏に新ベルナルドに新アニータまで…

むしろこれ宙組本公演(東京)の出待ちなんじゃね?くらい、沢山の組子が見れまして。

更に翌日。

今日は入り出待ち+マチソワのフルコースで頑張るぞ!!ハッスル!ハッスル!と意気込んで行ったらですね!

まさかの通路脇席…死ねってことかな?

あの、大好きだし、もちろん投票したし、「石田先生だし、何なら幕開きにこれで!」って贔屓にお手紙書いたら、コーナー冒頭に使用されたミレニアムチャレンジャー!で贔屓至近距離通過するじゃん!!

私、まだソワレも観るのに終演まで生きてられるのかな?むしろ幕間まで生きてられないかもしれないじゃん!

と、動揺しまくってたら、巴里祭組登場…

流石に至近距離通過されなくてよかった…

幕開き前に心臓がダメになるとこだったよ…

もんちさん、そんなに盛り上がらないで(´;ω;`)

クラビジュのプロローグ、2階席から見たい(出てるから無理)、絶対キレイ!!って熱く熱く語ってたもんちさんだから、観てくれて本当に嬉しい(´;ω;`)

初日ハッスルで、ああ、是非組子に見てもらいたい!と願った夢が、翌日翌々日に叶ってる奇跡!

これがそーらーパワーなの…?←

客席降りではハッスルメイツ!達も堪能し、何とかマチソワを乗り越え(何かの拷問かな?)

巴里祭組はマチネで帰ったよねーと、出待ちしてたら。

予想外に早く出てきた贔屓。

西日めっちゃ当たるから暑いしね〜。少しは熱中症対策も考えてよね〜。毎日このくらいに出てきて欲しいわ〜…

…なんでキキちゃんいるのかな?

贔屓のボキャ貧説明によると、

マチネ後→巴里祭組帰る→何故か残ってソワレも観てたキキちゃん←イマココ。

らしい。

キキちゃんとマチソワハッスルする羽目になってたとは思いませんでした。

びっくりした。

更に翌日はハッスルマチネして…

また通路脇…

いや昨日と反対側だからミレニアムチャレンジャー拷問は避けられるはず!!

と、思ったら。

まさかのチェンジで贔屓の急襲を食らい。

前後の方々、喜んでタッチしてたけど、思わず避けましたよね。

いいからちゃんと歌って!!的な…

ただ、組子客席下りでは娘役天国みたいな席で、

あおいさん、せとぅに、まいあちゃんまで微笑みかけて歌ってくれるという神席!!

至近距離だから生声で歌姫達のお歌聞けるし、もう、マジかわいくてずっとニコニコっていうかデレデレのエロジジィみたいになってました!!かわいかったー!!

何のご褒美ですか…?(昇天)

可愛い可愛い宙娘たちにご褒美いただいて、無事ハッスル前半遠征から生還できたのでした(´;ω;`)